昨日のマジレン(魔法戦隊マジレンジャー)感想

 魁と芳香が入れ替わる話。驚いたのは声も入れ替えると思ってたけど、

 
 入れ替えなかった事!!それに別府さんも橋本さんも演技が上手くなっていて

 
 よかった(^_^)/マジレジェンドに変身する時、学校の制服じゃなくて、

 
 マジレッドの制服だったよね?魁ちゃんの服装おかしいよね?衣装さん、

 
 ガンバレ!!で精神が入れ替わった二人は

 
 芳香(魁の魂)『ちょっとある、ない』魁(芳香の魂)『ない、ある』の展開に(笑)

 
 魁『麗ちゃんに比べたらちょっとしかないかも』って。そして麗ちゃんもまじり

 
 麗『何で魁が知ってんのよ!!』(魂は芳香ちゃんだよ)遂にヒカル先生と

 
 ヒカル先生『何が無いんだ!?』麗『先生は聞いちゃダメ〜〜〜!!』

 
 このワンシーンに大笑いしました。来週も面白そう!!ちなみに

 
 元ネタは「おれがあいつであいつがおれで」だと勝手に予想。

 
 ちなみにウチとしては見直す方が、より面白くなります。