♪♪菊地美香さんにトラバ♪♪

 おっ、美香さんブログ更新してる。何でも秋葉原デビューしたそうで。

 自分の載っている広告とか見る気持ちってどんなんだろうな〜わからない。

 冷蔵庫じゃなくて冷風抑えて冷蔵庫みたいな長いやつに入れてあるのではないかと

 踏んでいる。「日本最大の電気街」といわれているだけありますね。ゲーム好き

 なんですね。2本買わないで耐えられるってすごい!!私みたいに飽きっぽくない

 のね。ハウルは今までであまり良くない作品だったな…宮崎駿監督なら、

 もっとイイ作品になったと思います。私は前フリが長いの苦手なのです。

 キャラはカッコイイから好きなんですけど(爆)電気店じゃないじゃん!!

 レストランで食事出来てよかったですね。太らない美香さんがうらやましい。

 購入したものは「やわらかあたま塾」と「アナザーコード」の2本。2つとも

 頭を使うゲームみたいですね。テレビ番組の紹介でみたけどかなりの

 ガチャガチャの種類があるらしい、100ぐらい?電気店ってより大型デパート

 みたいですね。1日中いてみたいかも。千葉紗子さんとも仲がいいようで

 微笑ましいです(^_^)/~舞-乙HIMEのアフレコ頑張って下さいね(^^)/~~~