伊藤陽佑さんにトラバいたす☆☆

マジチケット

 映画って面白いですよね。毎度のごとく読めない。調べたら「姦・カン」でした。

 新たに映画に出演されるみたいで。企画段階からキャストが参加する作品って

 最近増えてますよね。5人もメインキャストがいるなんて豪華ですね。

 でキャストさんのホームページやらブログやら全部見ました。意外とこういうのも

 面白いですね。伊藤さん、朝早くから撮影お疲れ様です。


 【私の勝手なオススメ映画】は・・・

 
 『ALWAYS 三丁目の夕日』です。っていうか今日友達と見に行って期待して

 いなかったので(^_^;)かなり面白かったです。笑いあり涙ありでほろっとくる

 映画でした。

 チャーリーとチョコレート工場はDVDレンタル決定!