ひらめ筋GOLD(昨日の事だけど。)

 深夜枠でゴールデンまで登りつめるくらい人気だったのかな?再放送と

 
 本放送をリアルタイムで見てました。載寧くん髪の流し方を変えた(゜□゜)!

 
 あと木下あゆ美さん、ショートの髪型に変えてから初めて見たのですが…


 カワイイ!(*^_^*)女の私から

 
 見てもかわいかった。でも最後に残っちゃってボール取れなっかたのは


 かわいそうだった(/_;)次に替わりに入ったのはアバレブルーこと富田翔さんと


 ハリケンブルーこと長澤奈央さんがスタメン入り。載寧くんと白川くんは、


 エースとして活躍しているが、問題は富田さん。再放送を何回か見たけど


 補欠にいたことにいまさら気付く(^_^;)そしてスタメンに入って攻撃に
 

 出るのはいいのですが、ボール遅っっっ!!


 ドッチボールが得意でない私が言うべきじゃないが、遅いと思った。


 アバレンジャーと一緒でドッチボールも弱く、印象も弱い富田さんでした。


 頑張ってくれ!3ヶ月で終わらないでね(^_-)