伊藤陽佑さん(閣下)にトラバ☆☆

 また短めだけど、更新されてる!嬉しいなぁ(*^_^*)舞台はデカレンショーとか

 マジレンショーとかしか見たことない^^;ホントはもっと演技とか勉強しなきゃ

 いけないんですけどね^^;ラーメンズ聞いたことあるぞ!!でもぱっと浮かんで

 来ない(;_;)姜さんてハリケンジャークワガライジャーのお人ですか?

 違ってたらごめんなさいm(_ _)m舞台はブリミュが終わってからじゃないですか?

 頑張って下さいねd(^^)b大人計画クドカンが出てるじゃないですか!?

 本格的な舞台を一度でいいから見てみたい!(^^)!エレベーターのボタン(笑)

 思ってる事をそのまま書いちゃったのかなぁ??でもおりたいだから意外に

 気持ちだけだからその場で待つ方が多かったりして。