友達関係の悩み…

 今日も2時間でした\(^o^)/10時45分位に終わったのにでも帰ったのは

 12時近くって…。スゴイ雨でした。(-_-)帰るだけで疲れてました。

 あと友達関係。ウチは一緒に帰る友達が二人いたんですけど、友達Cは、

 友達Dの事は嫌いだけど一緒に帰っていて疲れたらしく、最近一人で

 帰っています。ウチDの事は普通の友達と思ってます。でも最近一人で

 帰りたい事が多いです。今日もCは、一人で帰ろうとしてました。でも下駄箱で

 Dとウチとはちあわせてしまって、とても気まずい雰囲気でした…。合わせて

 5、6人で30分間近く下駄箱で話していましたが、Cは30分近くほとんど

 会話に参加せず、ホントにああいう空気はイヤだ…。Cは「先帰るね…」と

 いって他の友達と帰ってしまいました。Dもさすがに気付いて
 
「なんか怒らせるような事したかな?」と言ってきました。それはDに原因が

 あります。『気が合わない』のが原因なのですが、そんな事はいっぱい

 ありますが、でもDは、気が合わないとシカト(無視)をするのです。

 それがイヤで嫌いなアニメとかも「面白いよね」とか合わせてて疲れた

 らしいです。ウチは中立の立場にあり困っています。どうすりゃいいんだ!?

 ウチも一人で帰ろうかな…。疲れるのはイヤです。またニキビがぁぁぁっ!!

 ストレス溜まりそう。